新着情報
【買取】店頭でPT900 トルマリンダイア入りリング 17.12 0.55 17.00gを買取致しました。
2026年02月05日
★PT900 トルマリンダイア入りリング 17.12 0.55 17.00gを買取 いたしました。
付属品: ソーティング
PT900 トルマリンダイア入りリング 17.12 0.55 17.00g
ご新規のお客様より、買取りさせていただきました。
トルマリンは10月の誕生石で、
和名では「電気石」とも呼ばれ、摩擦や熱を加えることによって電気を生じる性質です。
17.12ctの非常に大粒で稀少性の高いサイズです。
安心感のある重厚なプラチナ900仕立てで、
今回買取りさせていただいたのは、豊かなゴールデンオレンジを輝かせる稀少な一石
地金の当日の相場にトルマリン、ダイアの評価、そしてデザイン性をプラスαして査定金額を出します。
結果、ご快諾いただけましたのでベストプライスにて買取りさせていただきました。
昔に購入され、最近着けていないリングやネックレスなどがありましたら、当店まで是非一度お持ち込み下さいませ。
当店では経験豊富な鑑定士が色、輝き、内包物(キズ)の3つのポイントを1つ1つ丁寧に鑑定、査定させていただき、最大限の買取価格をご提示いたします!
ダイアやカラーストーン、ブランドジュエリーのご売却を悩んでおられる方は、是非お気軽にご相談ください。
当店の買取相場はHPまたは店頭にて公開していますので
金相場が大変高くなっておりますので、金製品の買取りのお持ち込みや査定依頼も増えています。 金・プラチナ製品高価買取り頑張っていますので、宜しくお願いいたします。 また、質預りもしていますので、宜しくお願いいたします! 何れも査定・相談は無料となっておりますので、お気軽にご来店下さい♪
伊丹市在60代女性
※金プラチナ買取の際に寄せられる、ご質問と回答ページはこちら。
|






