新着情報
【買取】店頭でK18WG ルビーダイア入りリング 2.29 0.78 8.30gを買取致しました。
2026年06月25日
★K18WG ルビーダイア入りリング 2.29 0.78 8.30gを買取致しました。
K18WG ルビーダイア入りリング 2.29 0.78 8.30g
いつも素敵なデザインの宝石をお持ちいただく、常連のお客様より買取りさせていただきました。
鮮やかなレッドと純白の輝きが美しい、華やかなリングを買取りいたしました。
大きく華やかなフラワーモチーフにルビーの輝きが広がります。
目を惹く存在感で指先を演出してくれます。
当店では宝飾デザインなどのあるジュエリーは、デザイン性もしっかり評価しプラスαの査定をさせていただいております。
K18WGの当日の相場にルビー、ダイアの評価、そしてデザイン性をプラスαして査定金額をお伝えいたします。
昔に購入され、最近着けていないリングやネックレスなどがありましたら、当店まで是非一度お持ち込み下さいませ。
当店では経験豊富な鑑定士が色、輝き、内包物(キズ)の3つのポイントを
ダイアやカラーストーン、ブランドジュエリーのご売却を悩んでおられる方は是非お気軽にご相談ください。
当店の買取相場はホームページまたは店頭にて公開していますので、
金相場が大変高くなっておりますので、金製品の買取りのお持ち込みや査定依頼も増えています。 金・プラチナ製品高価買取り頑張っていますので、宜しくお願いいたします。 また、質預りもしていますので、宜しくお願いいたします! 何れも査定・相談は無料となっておりますので、お気軽にご来店下さい♪
川西市在住70代女性
※金プラチナ買取の際に寄せられる、ご質問と回答ページはこちら。
|





