【買取】店頭でPT900 ダイア入りリング 1.03 6.70gを買取致しました。

PT900 ダイア入りリング 1.03 6.70gを買取致しました。

 

PT900 ダイア入りリング 1.03 6.70g 買取

 

 

PT900 ダイア入りリング 1.03 6.70g

 

いつも宝石をお持ちいただく、常連のお客様より買取りさせていただきました。

 

プラチナ素材にスクエアカットのダイア一文字リング
横に並ぶ一文字タイプのリングは安らぎを感じます。

 

 

トータル1.03ctのダイアが使用されたプラチナリング
四角いスクエアカットのダイア5石
通常の丸いダイアとは違った清楚な輝きを堪能できます。

 

 

昔は婚約指輪として使われていたり、1粒ダイア指輪と重ねて使われていたそうです。
横から見ると唐草模様が入っており、高く留められたデザイン

 

 

 

デザインも古く、引っ掛かりがある…
そんな古いデザインでもしっかり買取りさせていただきます!

 

地金もしっかりとお作りでしたので当日の地金相場を計算し、ダイアの最新相場をお調べし、最大限の買取り価格をご提示させていただき買取りさせていただきました!

 

当店には国際的に権威のある、米国宝石学会が認定する「GIA GG」の資格保有者が在籍しております。
そのため、鑑定書のあるなしに関係なく、正確な鑑定をさせていただいておりますので、
もし鑑定書がなくてもご安心下さい。

 

また、相場の把握、豊富な売却先ルートを持っていますので買取り価格に反映し高価買取りさせていただくことが可能です!

 

ジュエリーの高価買取り頑張っていますので、宜しくお願いいたします。

また、質預りもしていますので、宜しくお願いいたします!

何れも査定・相談は無料となっておりますので、お気軽にご来店下さい♪

 

 

尼崎市在住70代男性
の方店頭買取り

 

ノンブランドジュエリー 買取ページ

 

 

※金プラチナ買取の際に寄せられる、ご質問と回答ページはこちら。